FC2ブログ
杜拓哉のホームページ.R18へようこそ!
ここではエロ漫画家「杜拓哉」の掲載情報や既刊情報、過去の作品データ等を公開しています。

◆18歳未満の方、エロに興味のない方はこちらの全年齢サイトへどうぞ。

◆Twitterは成年アカ全年齢アカの二つがあります。どちらもよろしければ。

pawooも始めてみました。

アダルト電子コミック


◆最新情報
コミック阿吽2017年02月号
掲載作「部屋と姉とぼく 02話」の電子配信がDMM様にて始まりました。
よろしければ。


◆杜拓哉の発売中の単行本(新しい順)

225comic607pt.jpgb120ahit00294pt.jpgb120ahit00216pt.jpgb120ahit00170pt.jpgb120ahit00123pt.jpg
サンプル画像多数!
電子書籍なら今すぐ読めます。PC、iPhone、Android対応。

◆イラストや大き目のサンプルなどは
基本外部画像投稿サイトと連動しています。
とりあえず絵をまとめて見たい方は

ニジエもやってます。


◆ご意見、ご感想等お待ちしてます!コメントには必ず返事させてもらいます。返事が要らない方は拍手コメントにてどうぞ。

ランキング参加中。面白い、役に立ったと思ったらクリック願います!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
テーマ:エロマンガ・同人誌
ジャンル:アダルト

テーマ:日記
ジャンル:アダルト

テーマ:日記
ジャンル:アダルト

テーマ:日記
ジャンル:アダルト