FC2ブログ
書店様用のペーパーが描き終わりました。画像は…配布終了してからの方がいいのかな。

まんが王倶楽部様、とらのあな様、メロンブックス様…とそれぞれ専用のペーパーが購入特典として付いてきます。

つまり合計3種類のペーパーがあるわけです。
ぜひ3冊…というのもアレですが…
でも一生懸命描きましたし…ねえ。なんというか。どうでしょう。やらしい話ですが。

とにかくこれにて単行本関連の仕事は完全に終了です。
まあ後はちゃんと定期的に雑誌に作品を載せていくのが最大の宣伝ですね。
スポンサーサイト
[PR]

deki0006.jpg

裏表紙の完成イラストです。これもXEtton先生に塗って頂きました。

作業の方もおまけや原稿の直しも終了し、あとは発売を待つだけとなりました。

「デキちゃったらどうしよ」10月28日です!よろしくお願いします!

まあ販促のための宣伝漫画とか書店用のペーパーとか、
まだまだやらなきゃいけないコトはあるのですが…
単行本のおまけページでは1、2冊目には無かった「作品解説」を今回も含めて3冊まとめてやってしまう…という事にしたのですが、これがえらい文章量になってしまって…大変なことに。まあなんとか片付けました。描いた当時の思い出やエロ漫画技術論なども含めてかなり力入れて書きましたので、発売になったら是非読んでやって下さい。
deki0005.jpg

完成表紙イラストです。
XEtton先生に塗って頂きました。綺麗ですねえ…XEtton先生ありがとうございます!
最新号の阿吽で表紙イラストの全景はわかるのですが、あれは色指定代わりに私がテキトーに塗ったやつなので…完成イラストの全景公開ははもう少しお待ちを。
中扉

中扉のイラストです。