FC2ブログ
of0013.jpg

発売中のコミック阿吽7月号に、新作「おーばーふろー」が掲載されています。
独身寮の風呂にはいっていたら、突然3人の全裸の女の子が!というお話です。

阿吽の雑誌やサイトの予告だと1人だけが目立ってますが、別にこの娘が主役というわけではなく(なんだろう。編集さんの趣味かな?)3人全員がそれぞれ活躍(?)しております。

よかったら読んでみてくださいね!


コミック阿吽のご購入はこちらから…
Amazon.co.jp
まんが王倶楽部
DMM

とりあえず暫定更新です。リンク等は随時修正していきます。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
次回作を執筆しています。                         10%
■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

仕事用とそうでない時用のPCを分けてみました。
少しでも執筆ペースの改善になるといいのですが。
of0008.jpgof0009.jpgof0010.jpg

5月28日発売のコミック阿吽7月号に、新作「おーばーふろー」が掲載されます。
独身寮の風呂にはいっていたら、突然3人の全裸の女の子が!というお話です。

なんかDMM電子書籍で単話配信なんかもやるみたいですね。詳しい事はまた後ほど。