FC2ブログ

pixivサンプル
妹思いのお姉ちゃんは妹から送られてきた写メールにびっくり。見知らぬ男にチ○ポを挿入されながらまた別の男のモノをかわるがわる加えている姿がそこには写っていた。家に帰り、妹に問いただすも妹は「誰にも言わないで」と。仕方なく姉は妹を蹂躙している男たちの所に直談判に行ったのだが…?姉妹の膣穴にかわるがわる膣内出し!ザーメンまみれになっている貧乳×巨乳のコントラストも見ごたえ抜群です!!


DMM電子書籍で 今スグ読めます!(PC/Androidのみ)

COMIC阿吽2009年11月号掲載 40p

収録単行本 「大丈夫な日だから
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:エロマンガ・同人誌
ジャンル:アダルト
20091219.jpg

飛んでいる鳥をよく観察すると、
ほんの一瞬だが羽ばたいていない時が存在する。
その瞬間は結構間抜けである。
 数年前住んでいたアパートが道路拡張のあおりで立ち退きにあった。市がやることだからか、立ち退き料として100万もらった。敷金も全額戻ってきたし(どうせ取り壊すから)、そのお金でデジタル化ができた。生きていればいいことがあるものだ。
小学五、六年生が休刊になったが、実は小学館時代、学年誌に漫画を描かないかと誘われたことがある。当時の連載と両立させられる自信がなかったし、単行本が出るのかどうか不安だったので断ってしまった。受けていたらその後の運命も変わっていたのだろうか。